納艇完了しました~☆

本当に梅雨入りしたのかなぁ~☂と思うくらい

毎日、良いお天気が続きます☀

納艇の日は雨降らないでくださ~い♪といつも願うのですが

今日も雨の気配は全くない、良いお天気ですね~(*’▽’)

今日の納艇のために昨夜、関東を出発されたH様★

早朝4時にはJET★STARへ到着されていたそうです( ゚Д゚)

社長から説明中のようす~

いろいろなことを質問されて、普通にお応えしているだけでしたが。。。

最後に『やっぱりショップで購入して良かったです!』と

嬉しいお言葉をいただきました☆

遠方まで牽引して帰られるため、念入りにチェックしています☆

灯火類の点検もバッチリ☆

そして!

納艇といえばやっぱりコレです📷

最後に記念撮影をさせていただきました☆

遠方よりお越しいただきましてありがとうございました☆

お気をつけてお帰りくださいませ。

日曜日、みなさまで楽しんでくださいね~♪