納艇ラッシュ~☆第三部☆

早朝から納艇してまいりましたが。。。

残り2艇となりました☆

お昼から、降水確率50%となっていたのですが☂

今のところ大丈夫そうです。

このまま降りませんように(*’▽’)

さてさて~

本日、5艇目の納艇は。。。

K県はH様の☆WAKE155☆

まだまだ寒い、2月くらいからH様とは電話やLINEでやりとりしておりました☆

お会いできて嬉しかったです(*´▽`*)

ジェットのためにお車もご購入されたH様!

まずは連結の講習から始まりました

空の色がだんだん暗くなってきました。。。

風も強くなり、雷も⚡

嵐を呼ぶ男!H様です!!

納艇記念の撮影ですが。。。

視線はカメラではありません( ゚Д゚)

何度、撮影しても

モデルのように。。。

いろいろな意味で想像通りのお方でした( *´艸`)

楽しい納艇となりました☆

まだまだ長い道のり、お気をつけてお帰りくださいませ☆