納艇ラッシュ~☆完了☆

いよいよ本日最後の納艇となりました!

K県はT様の☆WAKE155☆

T様にお会いできることを楽しみにしておりましたが

ご都合がつかなくて(*´з`)

T様が手配された配送業者さまにご来店いただきました☆

積込開始です!

画像では伝わりにくいのですが

雨と風がすごいです☂

無事に積込が完了しまして、出発🚙

T様、明朝のご対面をお楽しみに~☆

岐阜へみえる機会があると伺ってますので、いつかお会いできることを

楽しみにしております☆

安全で楽しいジェットライフをお過ごしください☆

本日の納艇、すべて完了いたしました!

皆様、遠方よりご来店いただきましてありがとうございました☆