【目指せ100km/h!ジェットスター☆リブボート】製作日記

JETSTAR タグチです。

先日、ツカナイナ~ツカナイナ~って悩んで、溶接加工に出していたウォーターボックス(消音器)が・・・↓

バッチリ加工されて戻ってきました☆

理想的なカタチで理想的な溶接の仕上がりに大満足☆

リブボートにインストールしてみると~

おお~♪

スゲーいい感じd=(^o^)=b

始めから、こうする予定だったのでは?

なんて思えるぐらいジャストフィットな仕上がりになりました

早くエンジンかけて、エンジンサウンドを聞きたい!のですが・・・

エンジンかけちゃうと、乗りに行きたくなっちゃうんので、その前にデッキ(床面)を仕上げます。

何事も順番が大事ですもんね~(^^)

YAMAHA~ლ(´∀`ლ♥)

こんにちは(・ω・)

JET★STAR マエダです(♡-∀-)

本日お問い合わせをいただいたジェット君(-`ω-)b

YAMAHA FX-Cruiser HO 2014年

ホワイトカラーがとにかく爽やか(´∀`)★

そして大きなボディに…

迫力のあるクルーザーシート|ω◕)♪

きっとお探しのお客様も多いのでは(-`ω-)

そして本日はもう1艇☆

YAMAHA EXICTER 1430 1998年モデル★

全席ブルーパイピングシートに貼替え済み(óωò)ノ

見た目もバッチリきまってます(*´з`)♪

ジェットボート初心者の方にもオススメ!!!

そしてお値打ちなジェットボートです( ˘ ³˘)

Kさま☆Tさま ご検討くださいませ(˘◡˘)

準備中ですよ~☆

明日、H県はU様にご来店予約をいただいております☆

☆KAWASAKI ULTRA310X SE☆

☆SEADOO RXP-X260RS☆

この2艇で迷われているようです!

店内で、2艇が対面しております☆

そして社長が準備してましたよ♪

U様☆明日はお気をつけていらしてください!

スタッフ一同、お待ち申し上げております☆