寒さに強くなりました☆

今日は火曜日!船舶検査の日です。

朝から雪がちらついていたのですが、寒いけど寒くない(謎

どうやら。。。体感気温が少しおかしくなってしまったようなんです。

2連休中に蓼科へ行ってきたのですが

蓼科の気温はハンパなく⛄

外にいると顔がピリピリするくらい寒いんです( ゚Д゚)

車に表示される外気温は常にマイナスでしたよ~Σ(゚Д゚)

氷点下の世界❄

2日間、蓼科で寒さに強くなったのか。。。

今日は寒いけど寒くない(*´▽`*)

雪がちらつく中、検査が始まりました☆

エンジン番号を検査員の方と社長が調べてました。

少し見にくいようで、念入りにチェックしてましたよ☆

無事に検査も完了しました!

寒いけど寒くない中(ワタシダケ笑

お疲れさまでした☆