ジェットスターアプリ☆新艇カタログの巻

JETSTAR タグチです。

みなさまからたいへん好評をいただいておりますジェットスターアプリ☆

たくさんの便利ツールが入っているのですが、今回ご紹介するのは~

ジェット新艇カタログ☆

3メーカー歴代のジェットスキーカタログをご覧いただけます↓

クルマもバイクも、紙カタログを見る時代ではなく、スマホやパソコンから見るデジタルカタログが主流ですよね~

ジェットスターでは、歴代のカタログをいつでも気軽にご覧いただけるように、アプリの中にアップしていますが・・・

実は。

チョット足りないんです。

まずは、ヤマハ!

2013年カタログ!

2011年カタログ!

2009年カタログ!

そして2007年以前・・・

 

続いてカワサキ!

2013年以前のカタログがアリマセン・・・

 

ラストはSEADOO!

SEADOOの近年カタログは整っているのですが、2007年以前がアリマセン・・・

(´・ω・`)

もしもお手元にお持ちでしたら、ぜひジェットスターまでご一報ください!

アナタの宝物を全国のジェットファンの皆様が楽しめる、みんなの宝物にさせてください(^人^)

info@jet-star.jp

ご連絡お待ちしておりま~す☆