寒さキビシイど真ん中。

JETSTAR タグチです。

北風ピューピューで、太陽が出ている日中でも、体感温度はめちゃくちゃ寒いですね。

さすが、2月。

先日。ジェットボートの移動を行っていた時にオモシロいモノ見つけました(´ 3`)

↓この画像です、チョット探してみてください。

ん~わかりにくいのですよねぇ~

では、ちょっとだけヒント☆

↓この画像ではイカガデショウカ?

マダ見つからないかな~

ヒントは「冬しか見られないモノ」

↓この画像ならイカガデショウ!

 

スゴイとこにできてますね・・・つらら。

こんな場所のツララは、どのタイミングで凍り始めて

どんな感じで大きくなっていくのか見てみたいデス( ´∀`)

ちなみに・・・反対側には弟サイズができてました。

またこんなブログを書くと、お客さまに

「岐阜はやっぱり雪国ですね!」

とか

「ニュースで見ますよ!雪の家!」

とか言われちゃいますね・・・

たぶんこんなイメージなんでしょうけど・・・

ジェットスターがある場所は、岐阜県南部なので、雪の心配はほとんどナイ地域です(アシカラズ

これから数週間、寒さキビシイ季節が続きますが、それが終われば 春!

春が来てから、免許を取り始めたり、ジェットを探し始めると

バタバタしちゃって、イチバンいい時期に乗れなかったり

お目当てのジェットに巡り合えなかったりしますので

早め早めにアクションを起こしてくださいね~☆