ありがとうございます☆

いつも、ジェットをご購入いただいておりますN様☆

少し前にご連絡をいただきまして

お友達がジェットを購入したいから~とご紹介いただきました(*´▽`*)

そしてそして~

N様とお仲間にご来店いただきました♪

いつでもキレイな状態でお見せできるように屋内保管しています☆

お友達が悩んでいる横からN様が

N様 『どうするの~?買うの?買わないの~?』

お友達 『。。。』

N様 『買い』

お友達 『ます。』

と、みなさんのおかげでしたでやっているようなやり取りをしてましたよ~( *´艸`)

N様もお友達も、お目当てではないジェットを見て

『これは、まだ出てないよね~』

『こっちは出てるやつ!!』

とお話されていて

JET☆WEBサイト☆すごく見ていただいてるなぁ~と

嬉しくなりました(*’▽’)

N様!お仲間が増えて、今シーズンも楽しめそうでですね~☆

ご紹介、ありがとうございました☆