シーズン到来~!?

今日は、社長が横浜へ出張です!

高速道路を走行中に、横風でハンドルがすごく取られるから

何時ぐらいから風が穏やかになるかを確認してください!と連絡がありました☆

天気予報ならわかるけど。。。(*´з`)

風が穏やかになるのをどう調べるのか。。。

そんな時はGoogle先生に頼ります(*’▽’)

風予測っていうのがあるんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

今日の風は穏やかにならないカンジでした。。。

それから数時間して、横浜ですね~と一目でわかるような写真が届きましたよ~☆

 

無事に到着したようです🚙

帰りも安全運転でお願いします☆

さてさて~

先日、友人からお知らせがあったんです!!

『コストコは夏ですよ~☆』と写真とともに📷

たくさんのライフジャケットが並んでいる~Σ(・ω・ノ)ノ!

ライフジャケット以外にも、プールやチューブなんかもあるようです!!

キャンプ道具なんかも並んでいるそうですよ☆

たくさん並んでいるライフジャケットを見て、シーズンが待ち遠しくなりました☆

今年もシーズンを満喫したいです( *´艸`)