ジェットスターパーツセンターの買取りジェット。

JET☆STAR タグチです。

ヤマハ GP800 1999年モデル(左奥

カワサキ 1200STX-R 2001年モデル(左手前

SEADOO GTX 1998年モデル(右奥

ヤマハ 1200XL-L 1999年モデル(右手前

1990年代後半のジェット業界を盛り上げてくれた 名艇たちです。

毎年毎年、ニューモデルが発表され、待ちわびたお客さまたちが、競いあうようにジェットを買ってくださり、新艇の在庫が足りず、値引きナシでもバンバン売れる。

1990年代後半は、そんな夢のような時代でした。

そんな時代にユーザーとして新艇を購入し、ジェット仲間と遊びまくったワタシにとって、この名艇たちを見ると、楽しかったジェットの思い出が湧いてきます。

すばらしい功績を残したジェットたちも、今では中古ジェットとして再生させることも不可能となり、大きなゴミ扱いされる昨今ですが、最後の活かせる道として買取りしているのがジェットスターパーツセンターです。

 

シートが破れていても

日焼けしまくっていても

エンジンが動かない状態でも

 

高い価格で買い取りできる。とは言い切れませんが、どこのショップに尋ねても、引き取りすらしてもらえないようなジェットでも、必ずお引き受けしています。

『 ジェットの最後を作る。』

私たちジェットスターは、そんな仕事もしています。

お仲間やご家族で、動かないジェットをお持ちの方がいらっしゃいましたら

『ジェットスターなら大丈夫だと思うよ。』

と私たちの存在をお知らせしてあげてくださると幸いです☆