ちょっと水洗いしただけ♪

JET☆STAR タグチです。

風は冷たいものの、太陽の日差しがあった今日。

楽しみにしていたLS2000の水洗いを行いました♪

いや~とにかくキレイ(*´-`)

その一言のほかは何も語れない。

それほどまでに最高のコンディション(*´∀`)

シートの傷みやヤブレなど、一切ナシ!

メーター関連の日焼けなども一切ナシ!

全てにおいて パーフェクト!と言える最高のコンディションにウットリ(謎

さらさらっと水洗いしただけなのに、この輝きデス☆

磨き&ワックスを施すと、ホントに新艇並みのコンディションに仕上がると思いますヨ~

でもでも、大切なのは、安心して乗れる中古艇に仕上げるコト!

キレイだけど、動いていない時期も長いので、通常の中古とは違う部分にも着目して、きっちりメンテナンスを施したいと思っております☆

LS2000は、エンジンが2基ですから、見るところ2倍ですからねぇ~

続きのブログをお楽しみに~