あと二日ですね~☆

明後日から2月に突入です~☆

ジェット・ボートのシーズン前点検や、トレーラーの車検が切れていないか

シーズンに入ってからすぐに楽しんでいただけるように☆

お早目のメンテナンスをオススメします☆

今日は、春のような陽気ですよ~!!とニュースでやっていたのに

結構、寒いです~

雨は上がりましたが、なかなか暖かくならないんです(>_<)

そんな中、お外でミーティング中の社長&ツッチ~

気温は寒いのですが、二人とも熱く語ってましたよ~♪

そして~

ミーティング中の横には

先週、入荷しましたヤマハの銘艇☆LS2000☆

社長が『新艇コンディション』と言っていただけあります!

本当にキレイなジェットボートですよ!

☆LS2000☆を見ていると、今日はなんだか賑わしい。。。

電線上の黒い点は、すべて鳥です🐥

これはまだ少ない方なのですが、結構、賑わしいです( *´艸`)

多い時は、電線が全て埋まるくらいなんですよ~🐤

1月、明日で終わっちゃいますね(ハヤスギ~Σ(・ω・ノ)ノ!

今週はいろいろと、慌ただしい一週間になりそうです☆

流行のインフルエンザになりませんように☆彡