タンド・・・ら☆

JET☆STAR タグチです。

コチラ↓ジェットスターのシンボルとも言える、愛車タンドラちゃん。

このタンドラちゃん、1794エディション というグレードです。

最初からアチコチがメッキパーツになっているピカピカ系のグレードのようで・・・

ワタシはピカピカ系が好きなわけではナイのですが、ほしかった装備が付いているグレードが1794でした(´ 3`)

その1794エディションを生かしたドレスアップが進むと、自然とこんな感じに仕上がってしまうようで・・・

ま、コレはコレで、ゴツゴツ系ピカピカな感じでヤッタル感がでてますのでヨシとしてますが・・・

後ろから見ると、なんだか チョット 物足りません(´・ω・`)

と、いうことでこんなモノを見つけました↓

その名も、テールゲートバッチ☆

ココのくぼみに貼り付ける バッチです。

まずは、タグチのTから!

お次はユウゾウのU!(チョット チガウケド

おお~イイ感じ♪

よく見ると、中がピカピカしてますよね~

黒のバッチも売ってましたが、全体的にクローム系で仕上がってる1794ちゃんなので、どうせなら。ってことでクロームバッチをチョイス♪

続きまして、D!

そしてR!

 

 

そしてラストを飾るのは!

 

A!!!

 

 

オッと失礼。

 

ラが・・・らァ↓。になっちゃった

 

気を取り直して!

 

┐(´д`)┌ 

またもや  ラ  が・・・

失礼しました(^^;)

T U N D R A ! バチッと決まりました!

イイですねぇ~♪

立体的なクリア層の中にクロームメッキがあるのが、イイ♪

薄かったリアの印象にパンチが出てきました☆

お次はテールレンズでも変えてみようかなぁ~

という、ドーデモエーお話でした(^ー^)

ちなみに、このタンドラちゃんは 愛知県小牧市のフェアラインさんで、買わせてもらいました☆

ジェットスターでジェットを買ってくださった全国のお客さまの中にも、フェアラインでアメ車を買われてる方がいらっしゃいまして、全国的にメジャーなショップさんなんですよ~

アメ車買うならフェアライン☆ オススメですヨ~