風が強い一日~☆

今日は朝からずっと『ピューピュー』という音が聞こえてきます。
ジェットスターは田んぼの真ん中にあるので
外に出るとすごい勢いで風が当たりますよ~(゚д゚)!
太陽☀は出ているのに風が冷たくて寒いですよ(-_-メ)
来週から11月に突入ですもんね~寒いはずですね~☆
そんな中~
今年、ご購入いただきました☆GTI-SE 155☆
シーズンオフ点検のためO県Y様がご来店されました☆彡
遠方であるにも関わらず、点検のためご来店してくださるなんて!
BLACK&WHITEちゃん!可愛がられてますね~
久しぶりにY様にお会いできたことはもちろんですが、
BLACK&WHITEちゃんにも会えて嬉しかったです!
来シーズンもバッチリ楽しんでいただけるよう点検すすめさせていただきます☆

風が強い一日~☆” への1件の返信

  1. Wow, wonderful blog format! How long have you ever been running a blog for?
    you make blogging look easy. The entire glance of your web site is wonderful, as neatly
    as the content!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA