ヒロミさんのエリートクラフト[第10話]

ジェットスター田口です☆

ヒロミさんのスケジュールとワタシの都合を合わせたら
お盆真っただ中の14日納艇になったエリートクラフトちゃん。
高速の渋滞を考え、夜明け前に岐阜を出発!

読みがうまく当たり、クルマは多かったものの、渋滞ゼロ。

でもでも、反対車線は 、ところどころ大渋滞 (冷汗
スイスイ4時間弱で予定より少し早く 河口湖へ到着♪

ヒロミさんがお出迎えしてくださり、マリーナさんのスロープから進水し
通称 ヒロミリゾート の目の前に 浮かんでいる 桟橋に係留☆
エリートクラフト と 河口湖。
日本とは思えない 良いオーラが出てますね~♪
ちなみに 左側のジェットは 当店でお買い求めいただいたモノです♪

いきなりガンガン乗り回されるのかと思っておりましたが
湖面に浮かぶ マイ桟橋から エリートクラフトを見るだけで
なんだか気持ちイイ♪
オトコ2人で 桟橋の上 あぐら座りして、エリートクラフト座談会を小一時間。
オトコにしかわからない 至極の時間を味わって
そろそろ行きます?的な感じで ゆっくり湖面へ☆
いや~めちゃくちゃイイ雰囲気でてますよねぇ~☆
エンストや 操船不良など 一切なく
スパパパパー!っと最高の走りを見せるエリクラちゃん。

ところどころで 止まっては あーだよねー こーだよねーって

楽しいお話をしながら
河口湖を ぐる~~~~~~っと 一周して
マイ桟橋へ 戻ってから、今度はエリートクラフトちゃんの上で
オトコの時間☆
その昔、番組でジェットスキーに乗って ミシシッピー川を下ったお話や
河口湖で遊んできた20年間のお話。
この別荘をお買い求めになった経緯などなど。
心地よく揺れる船上で、まったりしながら 

テレビでは見れない 素顔のヒロミさんと 過ごした最高の時間でした☆
趣味には 不思議な力があります。
お互いの立場の違いや 年齢の差、今まで生きてきたスタイルも全く違うのに
1つの共通点だけで、こんなに距離が近く感じられるんですから。

ワタシは仕事としてお受けし、対価としてお金を頂く立場なのに
ヒロミさんから手を差し出してくださり

「ホントありがとね。」

大きな手で握手をしながら おっしゃってくださった一言が 心と体に染みわたりました。

こんな素敵なご縁をくれた ジェットの神様に心から感謝し

ジェットスターを支えてくれてるスタッフや業者さんに感謝☆
そして、日本全国のお客さまにも感謝☆感謝☆大感謝☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA