今年最後の納艇~☆

23日からお休みに入ったジェットスターですが。。。
前々から決まっていた『クリスマス納艇☆』
初めてのジェットもジェットスターでご購入いただいて☆
ボートを買うときもジェットスターって決めていたので~☆と
男前にご成約いただいたG県はHさまのカプリちゃん納艇です!
初めてのボートに備えて、船舶免許も2級!牽引免許も取得されたHさまなのです♪
心配していたお天気は風もなくバッチリ~☆
Hさまと待ち合わせをしまして
いざ!ゲレンデへ☆
最初は緊張気味のHさまでしたが。。。
慣れてきた様子のHさま☆
船長の貫禄バッチリ出てました(*'▽'
そして~
クリスマスに船上すしランチ中~☆
クリスマスに納艇とはこの先も忘れられない思い出になったかと思います☆
とても幸せそうなお二人☆
冬でも陽が出ている時は暖かいのでボートだと乗れちゃうんですよね~☆
ボート牽引用にでしょうか?
お車も買い替えされていたHさまです☆
来年はシーズン開始が早まりそうな予感ですね(´艸`*)
来シーズンはジェットもボートも楽しんでくださ~い☆
ご不明な点がございましたらいつでもご連絡ください☆
カプリちゃんと共に、良いお年をお迎えくださいm(__)m

今年最後の納艇~☆” への1件の返信

  1. Excellent post. Keep posting such kind of info on your page.
    Im really impressed by your blog.
    Hi there, You have done an excellent job. I’ll definitely digg it and for my part recommend to
    my friends. I’m sure they’ll be benefited from this web site.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA