☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆

今日は朝から風が強いですね(´-ω-`) 
本格的に冬に入ったのでしょ-か。
そろそろ雪降るかな(-∀-ノ)ノ
本日のカズさん&BENさんはですね…

朝から外におりました★
昨日買い取ってきたJET君達の移動をしてるみたいです(・∀・)
そして昨日関東へ行ったカズさんから頂きました!!
お・み・や・げ♡ヾ(´・∀・)ノ

おいしそ~ ♡・3・)
出張の度にお土産を買ってきてくれる男性陣に感謝(˘◡˘)★
これからも…なんて言いません♡笑

そして本日の目玉!!

いつもお世話になっております

広島県Mマリーナさまから届きました

海のミルクと言われております牡蠣~=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
中身は…開けてビックリ!!
大量!!!(゚ε゚ノ)ノスゴイ

カズさんがめちゃめちゃ嬉しそうに
みんなの分を分けてくれましたヽ(◕∀◕)ノ
終始笑顔のカズさんでした♪笑
Mマリーナさま★お気遣いいただきましてありがとうございました♪
スタッフみんなで美味しくいただきま-す(✿◡‿◡)

では、本日の中古艇インフォメーション参ります☆*
☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆
 
 
【SEADOO RXP-X255RS 2009年モデル 


 
【SEADOO RXP-X255RS 2009年モデル】

■年 式 2009年
■定 員

2名
■仕 様
4ストローク 3気筒 255馬力
インタークーラー付スーパーチャージャー
リバース(後進)システムあり
ブレーキあり
■アワーメーター 28時間
■トップスピード
115km(GPS計測)
■全 長 3,070mm
■全 幅 1,220mm
■全 高 1,160mm
■乾燥重量 351kg
■タンク容量 60L
■最大出力 255ps
■排気量 1,494cc


☆SOLD OUT☆



 






 

 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト&メンテナンス済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び

 

アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA