本日のおやつ~☆

今日も朝から寒~い一日ですねぇ。。。(*´U_U*)
事務所は今日からストーブを導入して心地良い暖かさに包まれてますが
事務所からちょっと出るだけでも寒~い((;゚Д゚;))!!!!
お天気もパッとしない。。。
朝からず~っと冬の空~(*´・3・`)
こんな日には暖かい事務所で暖かいお茶を飲みながら。。。
美味しいモノを食べたい!
ってことで本日のおやつ~ヽ(*゚∀゚*)ノ☆
いつもお世話になっておりますTさまから
鹿児島のお土産をいただきました ワァ-ヽ(*゚∀゚*)ノ-イ
薩摩のさつまいも☆紅さつま&紫いも☆のスイートポテトパイ♪
Tさまにはジェットスターだけでなくパーツセンターもお世話になっておりますので
ジェットスター&パーツセンタースタッフでいただきます!
そろそろ3時になるので、みんなでいただきま~す♪
ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA