バブルガム~☆

今週は水曜日~木曜日までBENさん
金曜日はカズさんが出張のため
今日は久しぶりに全員が揃ったJET☆STARです!
昨日の午前1時過ぎに出発して本日の4時に帰ってきたというカズさん(オツカレサマデス☆
今日は普通に仕事をしております(ホントウハフタリイマスネΨ( ̄∀ ̄)Ψ
三日ぶりにいつものフォークリフトコンビが復活して賑やかです☆
個人的にいつかなぁ?いつかなぁ?と待ちに待った
SPARK バブルガム(ピンク が キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
このカラーやっぱり可愛いです♪
りさちゃんも初めて見るSPARKに

『かわいい~』を連呼してましたよ♪
今回で4艇目となるSPARKの入荷!
しかも初!バブルガム(ピンク☆
当たり前のことですが中古艇のためお色の指定はできないんですよね。。。
バブルガムを待っていた~っていう方は
ジェットスターアプリをインストールしてください☆
商品化されるとプッシュ通知♪が届きますよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA