取り付け完了☆

JET☆ BENです。

以前ブログで少し触れた少々水漏れするVXちゃん
今日パーツが届いたので早速取り付けです。
まずは、接着面に接着剤がなじむようにペーパーで「面」を出します。

船体、パーツ両方ゴシゴシするんです!(画像が縦長で見にくくてごめんなさい)

こちらが、届いたパーツ

ここから、一発勝負の取り付けです(-_-;)
ミスは許されません!(アーキンチョウスル~)
超強力、速乾性の接着剤なので作業ものんびりできないんですよね~
で、勝負のゆくえがこちら

我ながらバッチリ取り付けできました☆
後は、再度ゲレンデにてチェックをしてから組み上げま~す(ミズモレシマセンヨウニ(>_<))
外装も綺麗でエンジン・ポンプも絶好調なVXちゃんバッチリ仕上げてお客様にご提供いたしま~す☆
またまたブログでご報告いたしま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA