岐阜にも~☆

東海地区で2店目となるコストコが本日、岐阜羽島にオープンとなりまして。。。
早速いってまいりました~d(゚∀゚d)!!
と言いたいところですがお仕事ですヽ(*゚∀゚*)ノ
初日だけあって、ものすごい人が集まったようです
朝8時オープンが2時間早まり6時オープンになったようですが
早朝から1000人もの方々が行列を作っていたとのことです
いちばん最初に並んでいた方は昨日の朝から並んでいたらしいですよ(*゚艸゚*)
地元が活気づいて嬉しいのですが。。。
毎日、高速道路を利用して通勤しているBENさんには大打撃└(*゚ロ゚*)┘
今朝は別のインターから通勤したそうです。。。
『しばらくの間、週末は別のインターからかなぁ。。。』と嘆いておりましたヽ(≧皿≦)ノ 
そしてもうひとつ。。。
軽トレーラーの名義変更等の手続きをする軽自動車検査協会が
コストコのすぐ近くにあるんです。。。
オープン初日だから帰ってこれなくなるかなぁと思いながら向かう途中に
渋滞の看板を発見──(゚Д゚; )→ 
受付時間に間に合うかなぁと不安になりましたが。。。
何って渋滞も無く、いつも通り到着しまして~
無事に手続きも完了しました!
とてもありがたいことに
連日のように買取が続いておりますので
トレーラーの書類手続きもたくさんあります!
本日も連番!
しかも3枚目が『1234』って!
宝くじに当たったような気分になりました☆
(タカラクジアタッタコトナイケド。。。
何かいいこと起きるかも☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA