タグチ実況 東京、いきなり空の旅。

東京江戸川区にある イズミマリーンさんに久しぶりにお邪魔させていただきました☆

中古ボート&クルーザー販売数国内トップクラスを誇る、ボート業界の超有名マリーナさんです。

マリーナに到着して1分とたたずに、なにやら空からバリバリ音がする、、、

なんと!空から登場の泉社長(@ ̄□ ̄@;)!!

ちょうど1週間前に岐阜県まで遊びにいらしてくださったので、今日はあまり緊張せずにお会いできるな~

なんて思ってたワタシを見透かしたかのような、ド派手な登場にビックリw(゜o゜)w

ヤラレマシター┐(´д`)┌

ごあいさつをするか否かのうちに、いつもの名言。

「とりあえず空いく?」

え~っとあの~。と、言うま間もなくキャビンへ。

そして一気にテイクオフ( ; ゜Д゜)

なんと、たった2分で東京ディズニーランド上空へ

お次はスカイツリーね~☆と、軽~いノリで近づいて、アチコチ都心の空の散歩を楽しませてくださいました☆

飛び立つ前に、偉そうなウンチクや前置きなどを一切しないのが泉社長の流儀。

「あれこれ話してからだと、緊張させたり、おかしな遠慮とかしちゃうでしょ~」

と、ゲストへの粋な計らいをなさる大社長。

お会いする度に学ばせていただく、私にとって先生のような存在であり、目標のようなお方です。

今回はヘリコプターの操縦方法や着水の仕方、ホバリングのむずかしさなども教えていただき、とても光栄でした☆

地上へ降りてからは、お仕事のお話をたくさんさせていただき、お食事もいただきまして、気がつけば夜8時 w(゜o゜)w

泉社長!貴重なお時間をいただき、ご教授いただきましたこと心から感謝しております!

これからもジェットスターをかわいがってくださいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA