タグチ実況 ジェットスキーは誤解を招く。

ただいま関東へ向かう道中のタグチです。

食事をするために中央道のとあるサービスエリアに入りました。

不自由な方専用の駐車場にジェットスキーを牽引した、こんなクルマがいたら、誤解を招くだろうなぁ、、、と悩みながらも

空いている駐車スペースは恐ろしく遠く、、、

こんな感じで 松葉杖を立てかけておけば、誤解されないだろうと、策を思い付くも、、、

松葉杖がないと、まともに歩けないないことに気がつき┐(´д`)┌

ササッと食事を済ませて戻ろう。と建物内へ。

ちょうど夕食時の店内は満員御礼状態( ; ゜Д゜)

座るとこないか、、、と見回すと

コンサートのステージ最前列。と言わんばかりの特等席が空いてました。

サービスエリア施設がこんなに広くしんどいのかと、足が限界にきていたワタシは、遠慮しながらも座らせていただき

松葉杖に理由をアピールしてもらいながらササッと食事を終え

専用駐車場にジェット&クルマがデーンと駐車してあることが、ネガティブイメージになるからと、クルマの近くの人々に松葉杖をアピールしながら、乗り込んだワタシでした(о´∀`о)

ジェットのイメージって、やっぱり良くないほうに作用しますね(*´ー`*)

目的地まであと350キロ、ゆっくり安全運転で向いま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA