BENちゃんを探せ~☆

ピットからカズさんがやってきて~
『BENちゃんが面白い作業してるから写真撮るといいよ~』と
ってことで
行ってきましたよ~
ピットへ☆
どこにも居ないんだけどなぁ~
おかしいなぁ~と思いながら見ていると。。。
発見しましたよ~!
ズームアップ~!!!!!!
わかりますか~?
まだまだわからないって方のために。。。
↓↓↓
この作業をすることをわかっていたのか
黒色のパーカーを着てきて
カメレオンのように黒色に同化していたBENさんです。。。
『ハルの中にスッポリ入れるんですね~』
と話しかけると
『エンジンがないと余裕やら~♪』
と返してくれて
黙々と作業を続けるBENさんでした☆
今日の作業にピッタリの黒いパーカーを着てくるなんて~
相変わらず笑いのツボを知っているBENさんです!
私、個人的には同化しているBENさんとジェットを気付かないで
カズさんがジェットを片付けてしまうっていうのを楽しみにしているところです。。。
(カズサンオネガイシマス☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA