付きましたよ~☆

シーズン真っ只中から
付けたいなぁ~付けたいなぁ~と思っていたモノ( *`艸´)
あるモノにあるモノを取付したくてしたくて~((o(´∀`)o))
ようやく取付することができましたd(゚∀゚d)
何かといいますとねぇ~
(ハヤクオシエテ!
コレにコレが付いたんですよ~
(ダカラハヤクオシエテ!!
ババン☆
☆MONSTER TOWER☆モンスター ウェイクボード タワーが付きました!
やっぱり付いているのと付いていないとでは違いますねぇ~
タワーひとつでボート全体を引き立ててくれるけ~ね~(カズサン調
タワーひとつで違うら~(BENサン風
って何に付いたのかがまだわからないですよね。。。
それでは発表しま~す!
ババン☆
とても希少なボート
SEADOO CHALLENGER180 SEにウェイクタワーが付きました☆
やはりボート!ジェットにウェイクポールを取付するのとは違い。。。
当たり前ですが全てが大きいのでとても大変そうでした!
(オツカレサマデシタ☆
大変だった分、取付完了した時には喜びもひとしおヾ(*゚∀゚*)ノ♪
早くゲレンデで再撮影をしなくては!
ウェイクタワー付のCHALLENGER180 SE が気になる方は。。。
JET★STAR WEBにて更新されるとプッシュ通知♪が
♪ピロリーン♪
届くジェットスターアプリをインストールしてくださ~い♪

もともとステキなCHALLENGER180SEでしたが
さらにさらにステキになっちゃいました~↓↓↓
お楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA