仕上げ作業☆

JET☆ BENです。

S県はA様にお買い上げいただきましたRXT-X255ちゃん☆
仕上げの作業リポートで~す☆
まず、おなじみ JET☆STARステッカーと県名ステッカーの貼り込みです!(^^)!

なんだか最近斜め貼りがマイブーム(笑)
エアーの侵入が無いように貼り込みましたら~
バッテリーの準備です。

しっかり補充電して100%の状態で積み込みますが、
ここからがとっても大事です!

これ!-の端子です。これを~ ゴシゴシ磨いて

この状態位までキレイにします。+の端子も同様です。
いくらバッテリーが新品で満充電でも、端子の接触が悪いと、クランキングしなかったり
沖合でエンジンかからなくなったりとトラブルの元になっちゃいますからね~☆
皆様もご自身で整備される方は良~く気を付けて下さいね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA