ご成約☆

10月も残すところあと二日(ハヤイハヤイ~
本日!
G県はTさまにご成約いただきました~(アリガトウゴザイマス☆
ご成約いただきましたのは
YAMAHA!
4人乗り!
そうそう
YAMAHAで4人乗りときたら~
コレしかありません☆
ババン☆
と~っても希少なSUVです☆
Tさま☆ありがとうございました
納艇まで妄想膨らませてお待ちくださいませ☆
とっても希少なSUVですが。。。
(ジェットスターニハモウ1テイアルラシイヨ♪
そうなんです~
なんとジェットスターにはもう1艇あるんです☆
チラッ☆
チラチラッ☆
なかなか希少な4人乗り☆SUV☆
気になりますよね~
気になった方は JET☆STAR WEB をチェックしてくださいね~☆
シーズンオフにご成約いただくと何かいいことあるかもしれませんよ~ヾ(*´∀`*)ノ ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA