風が強い~☆

今日はピュ~ピュ~と風がとっても強い一日ですね~(*゚艸゚*)

風は強いけれど雨よりは全然マシです☆

雨だと外作業、何もできなくなってしまいますから~

ってことで

BENさん強風の中マット剥がし中~☆

マットを剥がす作業って簡単そうに見えて
とても大変なんですよね~
今日は風が強いので剥がしたマットが飛んでいかないようにもしていて
大変そうなBENさんでした
そして強風吹き荒れる中
社長は。。。
パーツセンターにて高所作業をしていたようです
眺めがイイ~♪と送られてきたのですが

↓↓↓
今日の風ではとてもしんどい作業だったと思われます(オツカレサマデス☆

そして

こちらは本当にイイ眺め~♪

出張中のカズさんから送られてきましたよ~☆
う~み~☆デスネ(σ≧∀≦)σ
小さい頃から海のない岐阜県で育ったので
海っていいなぁ~と思います☆
カズさん☆二日間の旅(出張)お疲れさまでした!
今回もとても良い買取ができたようです!
何が入荷したかは。。。
JET☆STAR WEBをお見逃しなく~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA