完成~☆

JET☆ BENです。

ウォ―ターボックスより漏水しお預かりしていたY様の15Fちゃん
本日 部品が届き早速交換&修理いたしました☆

以前のブログでは、リビルト交換と記載いたしましたが、
ここはやっぱり安心の新品で!と言う事で新品導入です!

新品パーツには、ウォ―ターラインのフィッティングは付属していませんので、元のウォターボックスより
クリーニングして移植します☆

このスペースに取り付けるのですが、出すのも入れるのも一苦労なんです(-_-;)

少し小細工をして~

取り付け完了~☆

後は、エアクリーナーや、キャッチタンクを取り付けて

作業終了となりました~!(^^)!
排気漏れ、水漏れが無いように祈りつつ、いざゲレンデへ!

オンザトレーラーで確認です。

水漏れ、排気漏れ共にナッシンGOO!!
Y様、整備完了いたしました☆ 
来シーズンもしっかりお楽しみくださ~い☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA