青春の乗り味☆

JET☆STAR Benです。

なんとも、お弁当をもって河原でピクニックをしたい気分な秋晴れのなか
やっぱり行きます試運転!!
特に本日の試運転は楽しみな2艇ですよ~☆
まずは、こちら!!

ブラックの完全フルノーマルSJちゃん!
今やなかなか希少なフルノーマル☆エンジンポンプ共にディスイズイージー!!
純正も良いもんですね~☆
そしてもう1艇は、マニアな心をくすぐる   こちら!!

ウェーブブラスター700TZ!

随所に前オーナー様の愛情を感じられるコンディション☆
こんなにキレーな黄色いシートなかなか無いですですよ~
若かりし頃に初めて乗った時センセーショナルだったのを思い出しました
なにせ、膝擦れちゃう位バンクしますもんね☆
200馬力オーバー 100Kmオーバーも良いですが、こんな乗り味も良いもんですよ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA