本日のおやつ~☆

週末、京都へ旅行してきたりさちゃん☆
と~っても美味しそうなお土産を買ってきてくれました~( *´艸`)
ババン☆
と~っても京都らしいお土産で~す♪
中身は
宇治抹茶の香りがほんのり漂う美味しいバームクーヘンでした☆
久しぶりに京都、行きたくなっちゃいました♪
ってことで
京都方面のみなさ~ん☆
ジェットスターならメーカー問わず買取させていただきます!
このジェットいくらくらいかなぁと気になった方は
お問い合せくださ~い!
(もちろん!京都方面以外の方も大歓迎で~す♪
かんたん買取査定は
ジェットスターアプリトップ『乗らなくなったジェット買取ります!』をタップ~♪

JETSTAR買取LINE@より
ジェットの画像を送ってくださ~い☆
お待ちしてま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA