ハロウィン☆

日増しに秋も深まり、朝夕は肌寒く感じますね。。。
今日は土曜日ってことでジェットスター周辺の田んぼは稲刈りピーク☆
毎年、シーズン始めあたりから田植えが始まり
シーズンが終わりに近づくと稲刈りが始まるので
今シーズンも終わりだなぁと改めて思わされる稲刈りなのです。。。
そんな中
秋を楽しむ男性二人。。。
パーツセンターで作業中の社長といけちゃん☆
男二人でハロウィン満喫中~
休憩中にハロウィンドーナツを食べたようです
日本でもハロウィン盛り上がってますが。。。
ここ最近のことですよね~
数年前までの商戦は1位がクリスマス 2位がバレンタインだったようですが
ここ数年でバレンタインを抜いてクリスマスの次にハロウィンとなったようですよ~
そんなハロウィン商戦にやられた社長なのでした。。。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA