おすすめランチ~☆

今日はカズさん出張のため一日不在です☆
BENさんは昨日に引き続きトレーラーの整備中です☆
そして~
今日のランチは~
ババン☆
現在、ジェットスター内で流行中の
レンジで即席麺(*゚∀゚*)イイ!!
最初は普通のラーメンから始まったのですが
野菜を入れたり卵を入れたりとどんどんパワーアップしていきまして~
今日はなんと『みそ煮込うどん』に挑戦 
キタ───(´∀`)───!!
会社でお鍋も無いのに『みそ煮込うどん』が食べられるなんて☆
レンジで温めながら、カズさん(広島出身)が居たら
『みそ煮込はあえて食べたいと思わんけ~ねぇ~♪』って言われるんだろうなぁ~
と思いながらできあがりを待ちまして~
『みそ煮込みうどん・たまごいり』の出来上がり~v(*・∀・*)
お味は言うまでもなく『どえりゃ~うみゃ~よ♪』
次は何を試そうかなぁ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA