またもや(。 >艸<)

JET★ kazです

本日もまたRICKTERチャンを触ってます

今日はやっぱりポンプ‼

オイルシール・ベアリングは新品で組み付けますよ

プレスを使ってオイルシール・ベアリング・シャフトを組み付けます

そしてしっかりグリスアップ

そしてそしてエンジンに合わせてインペラのリピッチ

曲げてはゲージで測ってまた曲げてはゲージで測って…っと3枚のペラのINとOUTの6箇所の調整…

結構大変な作業ですがなかなかいい感じに組みあがりましたYO(^^)

そしてまたもや新品パーツの取付け

RRPニンジャチンパット・チンパットサポート

今流行りのカーボンかな~っと思ったんですがオリジナルデザインにはやっぱりオリジナルデザインのチンパットがいいかなと思いあえてのこのデザインをチョイス★彡

きっと皆さんにも気に入ってもらえると思いまーす(^^)

仕上がりをお楽しみに~(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA