昨日に引き続き~★彡

JET★ kazです

今日は天気予報が当たり朝から雨…( ┰_┰) シクシク

と言う事で昨日に引き続きRICKTERチャンに載せる心臓部をイジイジ(^з^)-☆

まずはキャブレターの清掃

久しぶりにバラすんでちょっとドキドキ(笑)

一度は全てのパーツをばらして各部のチェックをしながらジェットの番手などを決めていきます

そして長い間使っていたダイアフラムくん少し伸びてたので新品に交換

左が古いダイアフラム 右が新品のダイアフラム

並べると一目瞭然でしょ?

大事なパーツだからみなさんもしばらく交換してなかったら是非替えてみるのもいいですよb( ̄ロ ̄)d

そして分解・清掃・チェック・組立ここまでで約2時間…ホゥ…( ゚ェ゚)ゴクロウサン

新品のデルタ3もしっかり付いてます★彡

そして今日は今のフリースタイルには欠かせないアイテム「MSDマルチイグニッション」のセットアップ

これに関しては絶対適当に取付けしてはいけないパーツ‼必ず確実にセットアップ出来る人に取付けてもらいましょう

まずはここの部分が気になるのでキレイなグロメットに交換しましょ

しっかりしてないと水が浸入してきてしまいます

うーん気持ちいいっすネ~(^з^)-☆

そして一番と二番の同調を取り組付けますがなかなかバチッと合わないので妥協しない様に…(笑)

っと…ジェネレーターのカバーを閉めたらひとまずは心臓部完成~★彡

着々と進んでます(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA