シルバーウィーク★彡

JET★ kazです

昨日入庫したHOチャン

早速試運転に行って来ました~

2007年のモデル・約7割の海での使用のところなんですが…とてもエンジンコンディションのいいHOチャン

前オーナーさんに可愛がられてたんですね(^з^)-☆

慣らし運転をしながら各部のチェック

川の流れもあってGPS計測で98km~ψ(`∇´)ψ

少なめなアワーでこ~んなグッドコンディションのHOチャンはなかなかないかと思います

中古艇は一台限りの一点モノですのでお問い合わせは是非お早めにお願いしますネ~

さて…早い人は今日からシルバーウィークで5連休の大型連休の方もいますネ(イイナ

JET★も明日からお休みを頂いてシルバーウィークを満の喫したいと思ってます

みなさんも良い連休を~★彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA