Sparkちゃん☆

K県はMさまにご成約いただきました
☆Sparkちゃん☆
急遽、夕方に納艇となりまして~
Mさまご来店されましたが。。。
トレーラーがなく。。。
ハイエースに積込されるとのことで ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いくらスパークがコンパクトだからって積めるのかなぁ?
と思ってましたが
ババン☆
無事に積込完了しまして~
Mさまとの記念撮影もバッチリ完了~☆
Mさまには今年の初めにULTRA310Xをご成約いただきまして
セカンドジェットとしてSparkをご成約いただきました(アリガトウゴザイマシタ☆
何とも贅沢なジェットライフ♪
どちらも可愛がってあげてくださ~い☆
そして
今後ともジェットスターをよろしくお願いします☆
お気をつけてお帰りくださ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA