留守番中~☆

今日はカズ&BENさん、二人揃って出張中☆
二人揃って不在は本当に珍しいので朝から静かな事務所です。。。
二人揃ってどこへ行ったかといいますと~
いつもお世話になっております
兵庫県は明石の『日の出マリン』さんへ☆
ここのところ
明石といえばフライボードでしょ~ってくらい
大忙しの日の出マリンさん☆
毎年、この時期になると萬山オーナーからツーリングのお誘いをいただきまして
今年はBENさんが入社して、初めてなので
社長が『絶対に経験した方がいいツーリングだから!』と
ってことで二人で参加させていただいております!
今頃、海遊館~ユニバーサルスタジオあたりかなぁ。。。
なかなか経験することのできないツーリングなので
明日のお土産話が楽しみなワタシです☆
昨日は、二人で積込の準備等をして忙しそうでしたよ♪
そして
二人が不在のため
朝から社長も留守番に来てくれてます!
パーツセンター業務等が忙しいようでなかなかジェットスターに出現しない社長ですが。。。
久々にブログ登場!!
今ではレアキャラのような存在となりつつあります笑
カズ&BENさんが午後からも楽しんでもらえますよ~に♪
しっかり留守番させていただきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA