明日から~( >艸<)♪

JET★ kazです

しばらく続いた雨もようやくお昼過ぎには上がって明日からは雨の心配のない天気になりあそうで(^^)溜まってる試運転もジャンジャン行けるかな…?

この子も雨が上がると同時に整備も上がりまして試運転前のご紹介をさせて下さ~い

Kawasakiが誇るシングル最終モデル 800SX-R 2011年

37年anniversaryステッカー

ボディコンディションはいいのにエンジンコンディションがイマイチだった800チャン

エンジン下ろしてキャブレターバラしてオーバーホール済みでキレイな800チャンに生まれ変わりました♪

あとは試運転を待つばかり~

Kawasaki最終モデルの800SX-Rに興味のある方は是非JET★Webへお問い合わせよろしくお願いします★彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA