いい天気です★彡

JET★ kazです

いや~サイッコーの天気ですね~(^з^)-☆

ただ…また明日からしばらく天気が崩れるみたいで( ┰_┰) シクシク

今日は朝イチのモーディングからスタートして溜まってる試運転をジャンジャン行ってきますよ~♪

まずはこの子

SEA DOO GTX155 2007

慣らし運転で各部のチェックをして

いざ!

OH~ハンドルが軽い!

ポンプフィーリングもGOOD!

トップスピードも90kmオーバー★彡

最高の仕上がりになった155ちゃん

入庫してきた時には結構ぐったりでしたが外注さんにお願いして磨きに磨いてもらい見違える様にピッカピカになりました( *´艸)

しかもオリジナルシートに張替えでグッとカッコ良くなりました

社外ハンドルも純正ウェイクパイロンも装着して

お値段…お安めの7◯万円‼…Σ(゚Д゚;)アラマッ

詳しくはJET★Webへよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA