秋田より☆

いつもお世話になっております秋田県はKさま☆
2日ほど前に同級生の方が作られている『湯上り娘』というブランドの
枝豆を送りましたと連絡いただいておりまして(イツモアリガトウゴザイマス☆
そして
本日届きました♪
箱を開けると~
あきたの枝豆『湯上り娘』がたくさん入っておりましたヽ(≧∀≦)ノ
20袋も~☆
ちょうどコチラ方面へ来ていたパーツセンターのとっちゃに寄ってもらって
パーツセンタースタッフへも届けてもらいました!
Kさま☆本当にいつもお心遣いいただきましてありがとうございます!
今日はビールがすすみそうです(ワタシハノメマセンガ。。。
そして
本日のピットのようす♪
昨日、入荷したSPARKちゃん☆
真っ二つになっての整備中でしたΨ(`∀´)Ψ
こちらのSPARKはオプション多数でして。。。
オプションだけで考えても結構お得感満載~!
グラフィックキットだけでも78,000円!
(写真はイメージです)
さらに~
チルシェード(日よけ)まで付いてます!
こちらは正しくセッティングしてあれば時速57㎞までは使用できるようです!
その他にもオプション多数のSPARKちゃんです!
そして
整備が終わったようで
試運転へ向かうカズさんです
週末は雨のようなので試運転行けるうちに~!
8月最後の週末ですが。。。
雨の週末になりそうですね。。。ΣΣ(゚д゚lll)!
来週末用に『てるてるぼうず』(ナンダカナツカシイ
作ろうかなぁと思ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA