A県はS様へ整備リポート~☆

JET☆STAR Benです

A県S様よりオイルレベルセンサー不調でお預かりしていたGTX-DIちゃん

部品が届いたので交換作業です。

今ついているセンサーを取り外して…

おぉ~っと!! いい感じでこってりしてますな~☆
これでは、正常に作動しないかもしれません!

その差は歴然ですね!

一年中、朝から晩までオイルにつけこまれて早14年
いたしかたないですね~
と、取り付け作業です。
SEADOOはハーネスの接点不良が良くおこりますので

接点潤滑と、防水を兼ねてグリスを少々ヌリヌリしてから組み上げます。

ちゃんとオイルの見張りたのみますね~☆
S様、ここも取り付けておきましたよ~☆

今週末は、海へ行かれるとか、
お気をつけてお楽しみ下さ~い☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA