雨降り~☆

今日は朝から雨が。。。
天気予報では午後からと言っていたのに。。。
午前中はそんなに大降りではなかったので
『明日も雨だから今のうちに試運転いってきま~す!

と元気に出発していったカズさんです☆

そして~
キャンペーン中の☆LRV☆
G県Tさまにご成約をいただきました(アリガトウゴザイマシタ☆
とても大きな船体なので安定感バッチリ☆
釣りには最適です!
たくさん釣ってくださいね~♪
そして
また今日もハチと戦う男性陣(`・ω´・)ノ"
大きなハチの巣ができてまして。。。
カズさんがハチアブマグナムジェットで噴射すると
大量のハチが出てきましたが。。。
さすがはマグナムジェット☆
大量のハチはあっという間に弱って、地面に落ちてました(;゚Д゚i|!)
そして。。。
一緒に退治してくれようとしたBENさんですが。。。
両手に

ハエと蚊に効く殺虫剤を持っているのでした(笑
みんなに『それはハエと蚊用だから~』と突っ込まれながら・・・
一度も噴射することなく最初から最後まで両手に持っていたBENさんでした(*゚∀゚)=3
今日も賑やかなJET☆STARです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA