楽しませてくれます(^з^)-☆

JET STAR kazです

昨日は耐久弾丸買取出張でしたが来週もなぜかそんな買取の予感の今日この頃…(笑)

朝会社に来るとなんだか懐かしいものを発見

思わず一人でニヤニヤしました

それは…

ランナバウト2艇積みのトレーラー(ジャンボ)

写真の左は現在使用中のジャンボ

写真右側トレーラーが僕がJET STARに入った時にあったジャンボと全く同型のジャンボ( *´艸)

僕が弾丸買取してる時に買取で入庫してきたみたいで…めちゃんこ懐かしいジャンボ(同型)があり思わずいろんな思い出がよみがえって来ました★彡

このジャンボ(同型)でいろんなところに行き本当にたくさんの買取をさせてもらいJET STARも僕も成長させてもらったなぁ~っとしみじみ思いました

今では当たり前の様なカルガモも旧ジャンボが始まりだったなぁ~(笑)

ジャンボでジャンボのカルガモだったら5台は買取出来るじゃん‼︎っと…一人で妄想したりしてました(笑)

僕は僕でいい買取をさせてもらったけどこっちはこっちでまたいい買取をさせてもらったなぁ~っと
つくづくありがたいと思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA