プラグキャップのお話

JET☆STAR BENです☆

今日はプラグキャップのお話しちゃいます。
ヤマハ 2ストロークユーザーの皆様
ヤマハって、プラグキャップが破損しただけでも、交換するとなると電装BOXをバラして作業することになりますので、すごく大変なんですよ!
そこで、シングルで良く使った「技」ご紹介いたしま~す☆

これなんですね~  
純正プラグコードをカットして、カワサキ750系のキャップをセットするんです!
カワサキのキャップは、コードに刺さってるだけなので、破損しても抜いて差し替えるだけ!!
後々のメンテも楽ちんになっちゃう優れものなんです☆

ヤマハ700に装着するとこんな感じです。
700.760.800.1100.1200 どの系統でもOKなので、キャップ破損してお困りのあなた!
是非お試しくださいね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA