試運転リポート☆

JET☆STAR Benです(^^)

昨日のブログにもあったエキサイタ―ちゃん☆
試運転のご報告いたしまーす☆

なんと!スポーツ1430!!

トーイング良し!
釣りも良し!
な、スポーツ1430なんですね~ ご覧の通りウウェイクタワー付き  さらに~

釣れたお魚入れられるイケス付き!!

ご家族で、バナナボートやウェイク、お父さんお1人で釣り。
マルチに楽しめる万能ボートなでーす☆
そして、ここからがJET☆STARスペシャル

この写真だけで理解できた方は凄いです!

なんと!1100ccにスワップしてあるんです!
「パワーダウンしてるやん」とお思いでしょ?
たしかにパワーはダウンしてますが、始動性・耐久性ははるかに1100ccの方が勝るんですね~
トーイングや釣りに最高速って不要ですもんね!
それより、すぐエンジンかかって、長く遊べる の方が良いですもんね☆
近く、ホームページアップいたしま~す☆
まだまだ夏真っ盛り!!楽しく乗れるお手軽ボート!いかがですか~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA