タグチ実況 カワサキ赤と青 同時整備

JET★タグチです。
地元Nさまの赤いカワサキちゃん。
エンジンがかからない。
とのご相談でしたが・・・
海で乗って、ノーメンテのままシーズンオフ。
そりゃダメですよ~(泣

でも、エンジン始動し始めたら、結構状態もあがってきまして
エンジンコンプレッションも正常値◎
スケジュールの関係上、水上テストはご本人さんに行っていただくことになりました☆
Nさま~ たぶんダイジョーブですよ~
でも、遠出はしないでくださいね~(汗

続きまして

昨晩お持込頂いた、Kさまの青い15F☆ミ
朝イチ、基本的なところから、点検をはじめまして
Tメカニックと本多とが、さまざまな検証をしておりました。

これ・・・燃料タンク内のに入っていたお水です((*_*)

およそ2リットル近く入っておりました(ガクガク

ってことは・・・
アレモ コレモ ソレモ
関係部位をフルコースで点検させていただきます。
でもでも、予想以上に症状は軽く、本日中に水上テストへ行けるように本多が段取りしております!

Kさま、続報をお待ちくださいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA