タグチ実況 納艇完了☆ありがとうございましたm(__)m

朝6時に出発し、大阪近郊の通勤ラッシュで1時間をロスし、予想より大幅に遅れてしまったのですが、こころよく迎えてくださったKさま。

整備関係のお仕事をされていらっしゃるので、2ストロークでも経験豊かに乗り越えていただけそうで、ホッとひと安心です。

明日は思いっきり楽しんでくださいね☆

下取りさせていただいたボートの積み込みも無事完了しました☆

夕立のなか作業を行い、ムシムシで汗だくになったワタシ。

いただいた飲み物が、渇きを潤してくれました(ノ´∀`*)アリガトウゴザイマス

自信を持って、お届けさせていただいたたジェットボートですが、何かお困りごとがございましたら、遠慮なくジェットスターまでご連絡下さいm(__)m

全力サポートさせていただきます!

さーて。

帰りは、大阪の帰宅ラッシュと琵琶湖花火で大変なことになりそうだから、舞鶴経由で帰ろうかな~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA