業務連絡 H県Kさま

JET★タグチです。


明日、納艇させていただくエキサイターちゃんの、緊急整備後の水上テストの様子でございます。


オンザトレーラーで中間シャフトからの水漏れをチェック◎
バッチリ☆
絶対の自信を持ちまして、確認の再確認の水上テスト!
ポンプフィールも向上しベリーグッド◎
実は・・・
中間シャフトを交換する際に、ジェットポンプを抜きましたので
せっかくなのでコンディションの良い中古インペラに交換させていただきました☆
左のもともと付いていたペラもそんなに悪くなかったのですが、少しでもフィーリングが向上すれば!
と願いまして、交換させていただいたのです。
そしてそして
中間シャフトを支える ハウジングもコンディションの良い中古に交換させていただいた様子↓

そしてそして

切れる寸前だった、エンジンマウントも4個すべて交換させていただき
ガチッとエンジンを支える 安心できる足元になりました☆


ギリギリではありましたが、満足のいく整備を完了させることができました

明日のご納艇には、胸をはってお引き渡しさせていただけます(^^ゞ
明日の正午ゴロ、よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA