イチイシニトリ☆一石二鳥☆

お天気が良いのはありがたいですが
ここまで暑いとぐったりしちゃいますね。。。
さてさて
シーズン真っ只中のジェットスター☆
朝から晩までてんやわんや♪の毎日が続いておりますが・・・
昨日は久しぶりに日付が変わる頃まで整備を。。。
わけあってドライブシャフトを切断し、中間シャフトを交換する覚悟を決めた22時スギ・・・
『エンジン降ろすぞ~』と決めてからの、ペースはとてもイイカンジ☆
なんと。
エンジンを降ろしたことで
エンジンマウントがちぎれそうになっていたことを発見☆
一石二鳥じゃないですか~☆
しかも 2個(驚
社長いわく、納艇後、数回乗るだけでブチッと切れたと思う。納艇前に気が付いてよかった。

ダソウデス\(゜ロ\)(/ロ゜)/
通常ならヤマハへ部品注文をして取付をしないといけないので
金曜日の納艇にはとても間に合いませんが。。。
ジェットスターにはパーツセンターという強い味方がヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ありがたいありがたい☆(≧∀≦*)ノ
ジェットスターアプリから パーツセンターの商品をチェックし 在庫アリ!
明日には組み上げれる♪

ついてる♪ついてる♪
そしてそして、切断する覚悟をしていたドライフシャフトも
エンジンを降ろして本格作業にかかると
☆無事、救出完了☆
『とれた~~~~~~~~!!!!』 と店内に響く社長の雄叫び(V)o¥o(V)
ジェットの神様が微笑んでくれたようです(#^.^#)
エンジン降ろしたばかりのエキサイターちゃん☆
ジェットボートを屋内での作業って珍しいなぁと思い上から撮影してみました(●゚∀゚)ノ
22時スギからは作業が はかどりすぎてドンドン進んでっちゃう~って感じでしたが
中盤までにいくまでが本当にしんどそうでした。。。
22時マエの グッタリしてる最中の 休憩のようす 壁|)≡サッ!!
ポロシャツから時計そして飲み物まで全部オレンジ~(*゚∀゚*)!
と突っ込みたかったのですが
とても真剣にエキサイターちゃんを見ていたので声がかけられませんでした☆
そして本日☆
せっかくエンジン降ろしたのだから~とクリーンアップ中~
順調に整備がすすんでおります!
整備が完了次第、もちろん試運転も行かせていただきます☆
今日中に試運転行けるといいです(*从>∀o*)o.゚。*・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA